TOKYO トラウトカントリー

奥多摩の日原川中流のゆるーい管釣の支配人とスタッフが書いてるブログ
東京ではありませんTOKYOです。ゴルフ場ではありません管理釣場です。
年末にあたりまして
0

    皆々さまへ
    さて大晦日。
    今年1年TTCをご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。
    スタッフ一同になり代わりまして深く感謝申し上げます。

    釣り場は自然相手。それゆえに、アクシデントを含め、今年も色々な
    ことがありました。
    たとえば2度の大きな台風による橋の流失など、釣り場へのダメージ
    も少なからずありましたが、その振り替えといいましょうか、禍を転じて福となすと言いましょうか、ポイントの数が増えて、同時に既存のポイントも釣りやすくなったと、意外な評判を頂きました。
    つきましては、「1尾1尾をいかに面白く釣るか」
    来年も、そのコンセプトをさらに活かすべく、一層リキを入れて運営いたしますので、皆々さまにおかれましては、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
    加えまして、併設のレストラン「キッチン・メイフライ」のピザ&スペアリブ&パスタetcも、変わることなく佳味と、多くの方からお褒めを頂きました。それもあって、各メデイアでも度々紹介されました。
    「来年も腕によりをかけて」とキッチンのスタッフも張り切っておりますので、重ねてご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
    以上、年末にあたりましてのご挨拶とさせていただきました。

    では、よいお年を。

    2011年12月31日 
    (株)TOKYOトラウトカントリー 総支配人 堀江渓愚

    | 支配人 | 12:59 | - | - |
    透明度高し
    0
      とてもいい天気になりました。

       
      早朝からご来場いただいています。
      昨晩の雨の影響は無く、ストリームに濁り無し。
      この時期のほぼ平水です。

      体育の日、ぜひTTCへお越し下さい。
      | 支配人 | 09:35 | - | - |
      のんびりと
      0

        なんか色々始まってます(笑


        みなさまのご来場お待ちしています。

        | 支配人 | 09:14 | - | - |
        反応バッチリ
        0

          魚の反応バッチリです。


          大淵でちょっと遊んでみました。
          吉田さんにいただいたマラブーです。
          朝から現在まで雨は全く降っていません。
          水温11度です。

          もったいないので是非ご来場ください。

          | 支配人 | 12:28 | - | - |
          ゴールデンウイークをひかえて
          0
            新緑が目に鮮やかなこの季節
            菜の花・蒲公英・水仙・三つ葉躑躅・ムスカリなどなど
            TTCのフィールドには色とりどりの花々が

            スタッフ共々皆様のおこしをお待ちしてます




            | 支配人 | 12:58 | - | - |
            あ!クロッカスが!!
            0
              『シーズン到来』
              3月……
              あ!やっぱりクロッカスが!!
              山里を訪れた確かな春の先ぶれです
               

              ヤマメやイワナが騒ぎだして
              レインボーがさらにはしゃいで

              ルアー&フライ&テンカラ
              TTCの本格的シーズンいよいよ到来
              嬉しい季節の始まりです
              | 支配人 | 12:01 | - | - |
              謹賀新年
              0
                謹賀新年
                明けましておめでとうございます
                お客様各位、ならびに一方ならずご協力を賜りました
                関係者各位、皆々さまに
                謹しんで新年のお慶こびを申し上げます

                元旦の奥多摩は晴れて爽快な朝を迎えました

                今シーズンも今朝の天気のように
                爽やかで気持ちの良い釣りができますようお祈りする次第です
                つきましては、それをサポートすべく、当釣り場の新たな計画
                と抱負を一言述べさせていただきます
                まずは釣り場ですが
                 自然の妙を活かしつつ、トラウトが群れて居つく深場を
                 6ヶ所造成
                 サイトフィッシングはもちろんですが、よりイージーな数釣りを
                 楽し んでいただけます
                レストランのサービス
                 ピザ、スペアリブ、パスタなどなど
                 旧年同様「リーズナブルで旨いを」芯に据えて、より味の
                 良い 料理を提供させていただきます
                ゆったりとくつげるクラブハウス
                 休憩およびアフターフィッシングの会話を楽しんでいただけ
                 るよう、クラブハウス内のサービスの向上につとめます

                今シーズンの営業も通常どおり元旦から
                スタッフ一同、皆様のおこしをお待ちしております

                                      平成22年元旦 スタッフ一同         
                | 支配人 | 07:00 | - | - |
                CALENDAR
                S M T W T F S
                 123456
                78910111213
                14151617181920
                21222324252627
                28293031   
                << May 2017 >>
                PR
                SELECTED ENTRIES
                CATEGORIES
                ARCHIVES
                RECENT COMMENT
                モバイル
                qrcode
                LINKS
                PROFILE