TOKYO トラウトカントリー

奥多摩の日原川中流のゆるーい管釣の支配人とスタッフが書いてるブログ
東京ではありませんTOKYOです。ゴルフ場ではありません管理釣場です。
<< テンカラ教室開催します | main | TTC渓流釣り教室4月、5月の予定 >>
盛況!テンカラ教室
0
    本日はテンカラ教室を開催しました。
    講師は吉田毛鉤の吉田孝さんです。


    初夏を思わせるような陽気の中、ご参加いただいたみなさま
    ありがとうございました!


    今開催は早々に定員オーバーのお申し込みを頂戴しました。
    小学4年生の方を含む、12名の方にご参加いただきました。


    座学からスタート。
    続いてポンドでキャスティングレッスンです。


    その後は吉田さんの釣りを解説付きで見ていただきました。
    とても参考になったと思います。


    今日学んでいただいた事を今後の自分の釣りに生かして
    いただければと思います。また疑問など出てきましたら
    何度でもご参加下さいませ。


    吉田さん、お疲れさまでした。
    お手伝いいただいた、Uさん、Tさん、Kさん、ありがとうございました。


    吉田毛鉤入荷しました。多めに納品していただきましたので
    大人買いもOKです(笑 でもお早めにどうぞ。


    ご提供いただいた写真です。今日はこんな魚も出ております。
    9寸近いイワナです。メインストリーム・白泡上の激流地帯。
    ドライで出たそうです。こんなところにもイイ魚がいますよ!

    明日は定休日。営業日のお越しをお待ちしております。




     
    | テンカラ・フライ教室 | 19:55 | - | - |
    0
      | - | 19:55 | - | - |
      CALENDAR
      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << March 2017 >>
      PR
      SELECTED ENTRIES
      CATEGORIES
      ARCHIVES
      RECENT COMMENT
      モバイル
      qrcode
      LINKS
      PROFILE