TOKYO トラウトカントリー

奥多摩の日原川中流のゆるーい管釣の支配人とスタッフが書いてるブログ
東京ではありませんTOKYOです。ゴルフ場ではありません管理釣場です。
<< 毛バリ研究会9時スタートです | main | 3月の教室日程 >>
解禁直前!毛バリ研究会
0

    解禁前最後の毛バリ研究会開催日でした。

    熱心な6名の方にご参加いただきました。

    早朝からありがとうございました。

     

    まだ外装リニューアル中で会場が手狭になってしまいました。

    申し訳ございませんでした。

    3月以降はもう一部屋連結できますので広々と使って

    いただけると思います。

     

    いつもながら楽しそうな雰囲気で行われておりました。

    テンカラ毛鉤を巻けて、すぐに川で試せる場所はそうはありません。

    手前味噌ですが、恵まれた環境だと思っております。

    テンカラ毛鉤に興味のある方、ぜひ一度研究会にご参加下さい。

    巻き道具もご用意できますので、お気軽にお問合せ下さい。

     

    吉田さん、研究会と諸事で午後遅くまでお疲れ様でした。

    3月のテンカラ関連教室は日程調整中です。

    今のところ・・・11日テンカラ教室、26日毛バリ研究会

    の予定です。確定しましたら募集を始めさせていただきます。

     

     

    | テンカラ・フライ教室 | 20:22 | - | - |
    0
      | - | 20:22 | - | - |
      CALENDAR
      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>
      PR
      SELECTED ENTRIES
      CATEGORIES
      ARCHIVES
      RECENT COMMENT
      モバイル
      qrcode
      LINKS
      PROFILE