TOKYO トラウトカントリー

奥多摩の日原川中流のゆるーい管釣の支配人とスタッフが書いてるブログ
東京ではありませんTOKYOです。ゴルフ場ではありません管理釣場です。
<< Kカップにお申し込みの皆様へ | main | 週末は教室開催です >>
K-カップ募集定員に達しました
0

    第5回K-カップ、本日予定していました定員に達しましたので

    一応の受付を終了とさせていただきます。

    お申し込みありがとうございました。

    キャンセルが出た場合のみ、23日から28日までの間で

    再募集をする予定です。欠員が出ましたらブログ、FBで

    お知らせさせていただきます。

     

    午後からちょっとした事情で川に入りっぱなしでした。

    暖かな日でしたけど、流石に長時間入るのはまだキツイですね。

    この2,3日の水温は6度くらいです。ご参考にどうぞ。

     

     

     

     

    | タイプe | 21:00 | - | - |
    0
      | - | 21:00 | - | - |
      CALENDAR
      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>
      PR
      SELECTED ENTRIES
      CATEGORIES
      ARCHIVES
      RECENT COMMENT
      モバイル
      qrcode
      LINKS
      PROFILE