TOKYO トラウトカントリー

奥多摩の日原川中流のゆるーい管釣の支配人とスタッフが書いてるブログ
東京ではありませんTOKYOです。ゴルフ場ではありません管理釣場です。
<< 毛バリ研究会を開催します | main | 渓流ルアースクール受付中です >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    なんで雪なの?・・毛バリ研究会
    0

      奥多摩方面へ車を走らせると、みぞれが徐々に雪となりました。

      御岳に差し掛かると山肌は真っ白に。雪も牡丹雪化しはじめ

      これはいかんかもと覚悟を決めて釣り場へ。

      積雪にはなっていませんでしたが、8時半ごろはかなりの雪が

      舞いました。K-カップのプラクティスに使っていただこうと

      思っていましたが・・・なんでこんな日に雪が(哀

      そういう状況でしたが、吉田さんをはじめ

      2名の参加者の方がお越しくださいまして「毛バリ研究会」を

      行いました。少人数だったので、薪ストーブで暖をとりつつ

      のんびりと1階のフロアで。

       

      一時は帰れなくなるんじゃないの?という感じで降りました。

      午後には雨となりましたが。

       

      雪の中おこしいただいた吉田さんと参加者の方々です。

       

      正午までのんびりと。

      吉田さん、悪天候の中お越し下さった皆さん、ありがとうございました。

       

      釣りに出られたかたはそれなりの釣果があったようです。

      今日のイロモノ確率はかなり高かったそうですよ。

      こういう日は良く釣れるんですよね。

      ちなみに水温は早朝2.5度、日中も5度前後までしか上がりませんでした。

       

      さぁ来週の日曜日はいよいよ第5回K-カップの開催となります。

      4月2日(日)は正午まで「メインストリーム、リッチゾーン」

      以上の区間全域は貸切となります。

      この区間のボルダーもご利用できませんのでご注意ください。

       

      K−カップにエントリーされている皆様へ

      川の状況等は弊社のFBにてほぼ毎日ご報告させていただいています。

      開催日までの参考にぜひご覧になって下さい。

      フェイスブックページはこちらから

       

       

       

       

      | テンカラ・フライ教室 | 20:06 | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 20:06 | - | - |
        CALENDAR
        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        PR
        SELECTED ENTRIES
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        RECENT COMMENT
        モバイル
        qrcode
        LINKS
        PROFILE