TOKYO トラウトカントリー

奥多摩の日原川中流のゆるーい管釣の支配人とスタッフが書いてるブログ
東京ではありませんTOKYOです。ゴルフ場ではありません管理釣場です。
<< 大会前々日 | main | 第5回Kカップ終了しました。 >>
Kカップ予定通り開催します!
0

    雪が心配されましたが、TTCのある大沢周辺での

    積雪は全くありませんでした。明日は予定通り

    Kカップを開催いたします。

    エントリーされているみなさま、宜しくお願いします。

    8時15分には集合願います。くれぐれもタイイング道具など

    忘れぬようにしてくださいね。

     

    漁協からの情報です。

    明日漁協のストックの水抜き作業を行うそうです。

    競技時間内と重なるため、ブッツケから最下流部までの間の

    通り道で冠水する箇所が出てきます。

    下流部を狙っている方は濡れても大丈夫な履物を

    お持ちいただいた方がいいと思います。

     

    今日の水温ですが、競技予定時間内で30分区切りで計ってみました。

    9時      4.5度

    9時半     5度

    10時    5度

    10時半   5.5度

    11時    6度

    11時半   6度

    正午     6度

    以上のような状況でした。天気は時たま小雨でした。

    水量は気持ち増えた気がしますが、劇的にという訳ではありません。

    明日のご参考にどうぞ。

    ここも好ポイントになりそうな気配です。

     

    最下流付近

     

    明朝競技エリアに放流を行います。

    7時15分頃から行う予定です。自ら放流したいという奇特な

    参加者の方が居られましたら間に合うようにお越しください。

     

     

     

     

     

    | - | 18:45 | - | - |
    0
      | - | 18:45 | - | - |
      CALENDAR
      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>
      PR
      SELECTED ENTRIES
      CATEGORIES
      ARCHIVES
      RECENT COMMENT
      モバイル
      qrcode
      LINKS
      PROFILE