TOKYO トラウトカントリー

奥多摩の日原川中流のゆるーい管釣の支配人とスタッフが書いてるブログ
東京ではありませんTOKYOです。ゴルフ場ではありません管理釣場です。
<< ルアースクール終了 | main | 今月の教室日程 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    4月のテンカラ教室終了しました
    0

      4月のテンカラ教室、無事に終了しました。

      講師は吉田孝さん(吉田毛鉤)でした。

      キャスティングレッスン前に雨が強くなってしまいましたが

      アメニモマケズ、参加者の方は一生懸命学ばれていました。

      ご参加下さった7名のみなさま、ありがとうございました。

       

      吉田さんの教室は基本の座学を中心とした構成です。

      座学→キャスティングレッスン→フィッシングデモ→フリータイム

      このような構成が通常です。

       

      この時間が一番雨が強かった時だった気がします。

       

      一人ひとり、キャスティングを矯正します。

       

      ストリームでの吉田さんのデモ。このデモの見学で一応教室は終了。

      午後は原則フリータイムとなります。

       

      吉田毛鉤が少量入荷しました。店頭在庫は残り数本です。

      次回は未定です。購入希望の方はお早目に。

       

      今日は吉田さんの娘さんがアシスタント兼講習生として参加してくれました。

      雨の中ありがとうございました。

      逆引きのやりすぎで腕が痛いなんて・・・末恐ろし過ぎですよ〜(苦笑

      吉田さん、2週続けてのイベントお疲れ様でした。

       

      イロモノも良型が出ています。Kさん、ご提供ありがとうございました。

       

       

       

      | テンカラ・フライ教室 | 21:23 | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 21:23 | - | - |
        CALENDAR
        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        PR
        SELECTED ENTRIES
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        RECENT COMMENT
        モバイル
        qrcode
        LINKS
        PROFILE