TOKYO トラウトカントリー

奥多摩の日原川中流のゆるーい管釣の支配人とスタッフが書いてるブログ
東京ではありませんTOKYOです。ゴルフ場ではありません管理釣場です。
<< テンカラ教室予定通り開催します | main | 渓流フライ・タイイング編行いました >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    テンカラ教室開催
    0

      本日はテンカラ教室を開催いたしました。

      全国的に雨の予報でありましたが、奥多摩も雨の1日となりました。

      8名の方にお申し込みをいただいておりましたが

      キャンセル無しで全員の方にご参加賜りました。

      心より感謝申し上げます。

       

      教室のメイン。座学です。

      これだけでも受講した方が絶対にいいです。

       

      ポンドでキャスティングレッスン等を。

       

      ストリームでの実釣講習です。

      吉田さんのデモフィッシングをご覧いただきました。

       

      実釣講習後はフリータイムに突入になりましたが

      この頃から1時間ほどが一番雨脚が強く、参加者の方は大変だったと思います。

      また良い天候の時にお越しいただければ幸いです。

      みなさまお疲れ様でした。

       

      吉田さん、雨の中ありがとうございました。

      吉田毛鉤、初代、二代目ともに少量入荷しました。

      二代目はオレンジが完売、黒が残り数本です。

      明日売り切れると思います。ご希望の方は早朝にお越しください。

       

      14日は宮崎さんの渓流フライ・タイイング&実釣編(フライタイイング倶楽部)を

      行います。参加予定のみなさま宜しくお願いいたします。

       

       

       

      | テンカラ・フライ教室 | 20:59 | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 20:59 | - | - |
        CALENDAR
        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        PR
        SELECTED ENTRIES
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        RECENT COMMENT
        モバイル
        qrcode
        LINKS
        PROFILE