TOKYO トラウトカントリー

奥多摩の日原川中流のゆるーい管釣の支配人とスタッフが書いてるブログ
東京ではありませんTOKYOです。ゴルフ場ではありません管理釣場です。
<< テンカラ教室予定通り開催します | main | 渓流フライ・タイイング編行いました >>
テンカラ教室開催
0

    本日はテンカラ教室を開催いたしました。

    全国的に雨の予報でありましたが、奥多摩も雨の1日となりました。

    8名の方にお申し込みをいただいておりましたが

    キャンセル無しで全員の方にご参加賜りました。

    心より感謝申し上げます。

     

    教室のメイン。座学です。

    これだけでも受講した方が絶対にいいです。

     

    ポンドでキャスティングレッスン等を。

     

    ストリームでの実釣講習です。

    吉田さんのデモフィッシングをご覧いただきました。

     

    実釣講習後はフリータイムに突入になりましたが

    この頃から1時間ほどが一番雨脚が強く、参加者の方は大変だったと思います。

    また良い天候の時にお越しいただければ幸いです。

    みなさまお疲れ様でした。

     

    吉田さん、雨の中ありがとうございました。

    吉田毛鉤、初代、二代目ともに少量入荷しました。

    二代目はオレンジが完売、黒が残り数本です。

    明日売り切れると思います。ご希望の方は早朝にお越しください。

     

    14日は宮崎さんの渓流フライ・タイイング&実釣編(フライタイイング倶楽部)を

    行います。参加予定のみなさま宜しくお願いいたします。

     

     

     

    | テンカラ・フライ教室 | 20:59 | - | - |
    0
      | - | 20:59 | - | - |
      CALENDAR
      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>
      PR
      SELECTED ENTRIES
      CATEGORIES
      ARCHIVES
      RECENT COMMENT
      モバイル
      qrcode
      LINKS
      PROFILE